ダイエット31日目&ライザップ8回目

体重

ダイエット31日目
体重:70.1kg(-0.6)
体脂肪率:20.9%(+0.4)
お腹周り:84.0cm(-0.5)


食事

朝食

プロテイン

昼食


刺し身5点盛り
鰆の塩焼き
卵焼き
味噌汁

夕食





そして、昨日はライザップで8回目のトレーニングしてきた。

今回は下半身を中心としたメニュー。


フルスクワット(15回) * 3セット
フロントラウンジ(15回) * 3セット


背中

ラットプルダウン(15回) * 3セット
シーテッドプーリーロー(15回) * 3セット


上腕二頭筋

バーベルカール(15回) * 3セット


腹筋

ツイストクランチ(30回)


うん、やっぱり、バーベルカールが苦手だ。1セット目ですでに15回目まで普通に出来なくなって最後の方はバーベルを上げる時に体の反動を使ってしまうし、2セット目は15回出来ない。そして、3セット目はトレーナーがウエイトを外して、自分が壁により掛かることで身体の反動を強制的に利用できないようにして3セット目はやった。

バーベルカールは本当に苦手だ!(T_T)

そして、トレーナーさんに言われたのだが16回のトレーニングでアッグさんの最終体重がだいたい見えてきました。今の感じだとアッグさんの16回目のときの体重は「67〜68kg」になると思います。

え!?

もっと痩せたいんだけど。

俺の目標は59kg(50キロ台)にまで落としたいんだよ!もちろんライザップ期間中にこんなに落とせないのはわかっているから、ライザップ期間中に最低でも60キロ前半の63kgまでは落としたい。

トレーナーさんは発破をかける意味も込めて言ってくれてたんだろうと思い、有酸素運動の走ることを行い体重を減らそうと更に思った!


アッグの独り言

今日は久しぶりに今年初の深夜作業だ

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に