ダイエット40日目の途中経過

ダイエット開始してから40日が経過したので途中報告。

まずは体重の変化をグラフから。


30日目ぐらいまでは右肩下がりで下がっていたけど、それ以降は体重が減るのが減少している。いわゆるダイエットの停滞期突入したかな?。まぁ、この停滞期がいつまで続くのかはわからないけどしばらくはこの停滞期を我慢するしかないな。


次は、体の変化を写真で確認。




身体の変化的にはあまり感じられない。開始から約7kg減ったものはどこからなくなったのか気になる。


さて、40日経過して体重は約7kg減って嬉しいけど、身体の見た目が全然変わらないのはちょっとショック。

2月に入ってから徹夜が2回あったりして不規則な生活になってしまったのも少なからずダイエットに悪影響していると思われるし、不規則な生活リズムのせいで、朝食を2月に入ってからほとんど食べてない。しばらくは徹夜作業はないので一旦生活リズムをもとに戻すことから再び始めよう。

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に