A型インフルでした

会社に着いてあまりにも体調が悪いから午後に病院に行こうと思ってたけど、直ぐに病院に行ってきた。

体温測ったら37.7ですぐにインフル検査。2~3分もしないうちにA型インフルと診断されました。

看護師曰く、通常は検査の判定が出るまでに15分ぐらいかかるのにすぐに判定が出たということは相当体内に強い菌がいるとのこと。

会社に荷物を取りに行って上司にインフル報告して帰ることに。

そして、帰ってる最中にとある所から電話がかかって来て早く横になりたかったのにしばらく対応してました。

こっちはまた明日にでも書きます


とりあえず4日分の水分を買ってきた。

現時点で熱は少し下がって37.3。

明日朝起きたら熱が下がっているといいなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に