ほぼ平熱になった!

水曜日に発症したインフルエンザですが徐々に回復に向かっています!

今日も自分としては熱は高めの36.6だったのですが、発症した時は37.7だったのでかなり平熱に戻ってきました。

たぶん平熱は(最近全然測ってないのでわからないけど)36.5以下なんじゃないかな?

でもマスク付けて母の入院手続きで外に出たり、母の代わりに家の掃除をしたりしてます。

明日は入院手続きの書類に保証人が必要で母方の親戚の人に保証人になってもらうために出かけて一緒にお見舞いに行く予定。(まぁ、今日もお見舞いに行ったら骨折した箇所以外は元気そうでよかったけど)

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に