ソフト 米破り悲願の金メダル

深夜リリース作業が始まる前に、オフィスのテレビでみんなして応援していました!!


次のロンドンオリンピックでは正式種目から外れてしまうので、最後のオリンピックとなったソフトボールで金メダルを取るなんて凄いです。


特にピッチャーの上野投手は前日2試合投げて(正確には両方延長したので3試合分)、さらに今日の決勝も投げるという鉄腕ぶり。


只只尊敬する言葉しか出てきません。



しかしアメリカは野球のWBCと同じでちょっとかわいそうだなぁと思った(決勝まで合計3回戦って、2回勝っていて、たった1回まけたら銀メダルと言う。WBCの台湾も同じような感じだったな)


最後に本当におめでとうございます!!



これでリリース作業に専念することができますwww



ソフト 米破り悲願の金メダル

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=584534&media_id=2

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に