親友

昨日地元に帰って中学生からの付き合いの親友(自分を含めて4人)と初めて飲み会を行なった


自分は1対1で他のメンバーとは飲んでたが、実は地元の親友が集まって酒を飲むと言うのは1回も無かったんだよね

(皆で飯食ったり、遊びに行くことは多々あったけど)


やっぱり昔からの付き合いがあるので何の気兼もなく素の自分をさらけ出すことができるね


間違いなくコイツラとは一生親友でいられるんだろうなとちょっと恥ずかしい事を思ってみたり…


しかし、久しぶりにかなりの時間飲んで遊んでたな(自分にしては、良く眠くならなかったと思う)


19:00~05:00までで、その内訳は


1次会:花火を見ながら適当に飲み

2次会:沖縄料理の店

3次会:焼酎バー

4次会:焼肉屋

5次会:ラーメン屋

ラスト:SPAで風呂入って仮眠


1次会が始まる前に新幹線の中で一人でビール飲んでたのはここだけの話ですwww

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に