愛は地球を救う

今日チャリに乗って九段下を走っていたら武道館衆編にもの凄い行列が出ていました。


先頭がどこだかわかりませんでしたが、あの勢いだと先頭から2kmは最低合ったんじゃないでしょうか?(もっとあったのかもしれません)


見た瞬間は誰のLIVEだろうと思ったのですが、行列をちょっと良くて観ると何のイベントだかすぐにわかりました。


それはやたらと黄色いシャツを来てる人が多いからです・・・


そう。


それは24時間テレビの募金とか、観覧のための行列だったのです。


自分は24時間系のテレビは全く観ないのでわからなかったのですが、こんなに人が参加しているとはビックリしました・・・


たまには観てみようかなwww



24時間テレビ

http://www.ntv.co.jp/24h/

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に