NAHAマラソンエントリーしちゃった

ちょっと前の日記に東京マラソンにエントリーしたと書きましたが、先週ついにNAHAマラソンにもエントリーしちゃいました。


自分は結構追い込まれないと行動しないところがあるので、NAHAマラソンをエントリーすることによって自分を追い込みます(夏休みの宿題も夏休み最後じゃなくて、夏休み「過ぎてから」やるタイプでしたwww)


んで、今年の冬にスキーで足を捻挫してからスポーツらしいことは何もやってないのに、いきなり42kmを走るのは無茶すぎるのでちょっと定期的にマラソン大会に出ることにしました。


10月

東京10Kハロウィンラン(10km)


11月

戸田マラソンin彩湖(20km)


12月

NAHAマラソン(42km)


3月

東京マラソン(42km)

※当選すれば・・・



今月から地味に練習を始めます。


NAHAマラソンは走り終わった当日に東京へ戻って翌日仕事する強行スケジュールにしちゃった(大会翌日の飛行機が取れなくて仕方なく・・・)けど、無茶かなぁwww



ランニングシューズと、ランニング用のスポーツウォッチが欲しいなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に