戸田橋花火大会

週末の土曜日に埼玉県の戸田橋花火大会に行ってきました。


自分にとっては今年初めての花火鑑賞です。


やっぱり夏の風物詩と言えば花火は必須です。


とっても最高な1日でした。



来週は実家の花火大会に出没します♪



# しかし、花火の写真を撮るのはとっても難しい。

個人的には花火が打ち上がって、大きく開いて落ちている時を取りたいのだが、シャッタースピードを落として撮影するため、シャッターを切るタイミングが全然わからない。

やっぱり、暗いときに動いているものを取るのは難しなぁ



戸田橋花火大会公式ホームページ

http://www.todabashi-hanabi.jp/

コメント

こう☆ さんのコメント…
花火綺麗だったね!久しぶりに来てくれてありがとね(^_^)v ちなみに上の戸田橋花火大会のホームページの協賛に僕のコミュ掲載されてるよ~!
青空!みなみっくす? さんのコメント…
素敵に撮れているね。上手いなぁ。
真夏の夜は、やっぱり花火が日本人だよね。
お陰様で、花火に行った気分になったよ。ありがとう。
アッグ さんのコメント…
>こうさん
色々準備ありがとう!

おかげさまで、とっても楽しい思い出になりました♪

久しぶりに参加したけどやっぱり仕事帰りコミュは最高だ~~
アッグ さんのコメント…
>みなみっくすちゃん
夏に花火を見ると日本人で良かったなぁと思うよね♪

動画も撮ってあるので(動画のほうが良く撮れてます)、時間があれば動画もアップしたいと思います~
テツ さんのコメント…
きれいに撮れてますね 行きたかった~!またどこかの花火 誘ってください!
アッグ さんのコメント…
> テツさん
今回は残念でしたね

また今度は花火以外でも楽しみましょう!!

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に