神宮外苑花火大会

8/7(木)に神宮外苑花火大会を初めて観てきました。


偶々神宮球場のアリーナ席をGETできたので。



なんか花火前のイベントでは倖田來未が来てライブをやっていました。


自分は倖田來未には興味がないのですが、周りは結構盛り上がってましたね♪



神宮外苑花火大会はなんと言っても観客席かと打ち上げ場所が近いのが名物ですね!!


でも、打ち上げ花火の高さが高くないし、爆発(爆発って表現で良いのかな?)がちょっと小さいのが・・・

(多分東京都の条例みたいなもので規制されているのかな?)



しかし、花火直後の帰りの渋滞は凄かった・・・

コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
あら、近くにいたのね(^^ゞ

私は友達の家の屋上でまったり見てましたw
アッグ さんのコメント…
> タクミン
おぉ!
マジですか!

ビルの屋上からマッタリなんて、うらやましい!

花火キレイだったね♪

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に