新宿に着くのははたしていつになるのか…

久しぶりにやってしまいました…


2100過ぎに戸田公園から新宿行きの埼京線に乗ってたのですが、最初に気付いたのは何故か「2330」付近の池袋行きの大宮駅


よくわからないけど、多分寝過ごして往復してしまいました


そうこうしている間にまた寝てしまい次に目を冷ますと、隣の女性が「今池袋ですよ」と丁寧に起こしてくれました


危ない(このまま寝ていたらまた、大宮方面の知らない所に行っている所でした)


さすがに今は電車の中で寝ないように立ったまま起きてます!!


早く新宿に帰りたいです(笑)

コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
隣の女性に感謝ですね(^^♪

あと、立ったまま寝てくれるとネタ的には面白いww
たっく さんのコメント…
俺は、ちょうど新宿でのんでて、帰りは立ち寝してしまった
アッグ さんのコメント…
> タクミン
せっかくのチャンスを逃してしまった…

立ったまま寝るのはデフォルトの仕様ですwww
アッグ さんのコメント…
> たっく
新宿で飲むときは自分を誘って下さいwww

やっと新宿に着きました


今は、やけくそで良く行く新宿のバーで飲んでます

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に