遅れてやってきた送別会

昨日は深夜リリースのため33時間働いて寝てない状態で送別会に参加しました。


ハッキリ言って参加する直前はかなり眠かったです・・・



んでこの「送別会」は別に今の会社の送別会じゃなくて、前の会社の送別会です。


しかも、送られる人は「自分」です・・・


実は前の会社を辞めるときに会社から送別会を用意してもらえませんでした。


そこで前の会社の仲良かったメンバーが非公式で送別会を用意してくれました。

(もちろん社長は来ていませんよ♪)


色々とその後の会社の情報を聞きましたが自分が辞めた後かなりの人が辞めたらしく、もう片手で余裕で数えるぐらいしか社員が残ってないとか・・・


そこの送別会でみんなに言われたのが前の会社にいたときよりも「目が輝いている」とか、「生き生きしてる」とか、「明るくなった」とか言われました。

(まぁ、前の会社の最後はやる気無かったですからwww)



結局懐かしいメンバーで色々喋っていたら


1次会:居酒屋

2次会:ラーメン屋

3次会:居酒屋(遅れてきたメンバーと合流して)

4次会:BAR


と結局朝の5時まで飲んでました。



あれだけ参加する直前まで眠かったのに楽しい時間は本当に速く進んでしまうものです。


ですが、さすがに眠いを通り越して体が疲れてしまったので、今日はかなり爆睡モードでした。


やっぱり持つべきものは「人」だなぁと感じた長い1日だった

コメント

テツ さんのコメント…
33時間寝ずに さらに四次会まで飲みですか!(°□°;)お疲れ様でしたでも 会社を辞めてから そうやって会を開いて貰えるなんて やっぱり人徳なんでしょうね
アッグ さんのコメント…
>テツさん
人徳。

私の人生これが全てです!www

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に