ダイエット23日目

さーて、今日も体重と食事内容を報告します。

体重

ダイエット23日目
体重:72.1kg(-0.5)
体脂肪率:22.2%(+0.5)
お腹周り:86.5cm(±0)


食事

朝食

豚バラとレタスを蒸したやつ
味噌汁(具なし)
ゆで卵

昼食

鯖のみりん干し
卵サラダ
茶碗蒸し
味噌汁(わかめ、油揚げ)

夜食

ツナと卵のサラダ(ニンジンは食べてない)
さけるチーズ


アッグの独り言

体重が少しずつ減ってきた。基礎代謝はスタート時からそんなに変わってない(ってか、むしろ減ってる)ので筋肉が付いてカロリー消費が高くなってっていうよりも、完全に糖質制限による力のほうが高いな、、、

今日の朝食はルクエ(シリコンスチーマー)を使って料理したんだけど、野菜(レタス)と一緒に解凍した豚バラ肉をレンジで7分近くチンしたらレタスの水分がほとんど飛んでしまって美味しくなかった。7分はチンしすぎだったので、次回からは4分ぐらいにしてみる。

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に