ダイエット6日目

<体重>
ダイエット6日目
体重:74.9kg(-0.2
体脂肪率:23.6%(+0.2
お腹周り:88.5cm(+0.5

体脂肪率とお腹周りが昨日より増えているけど誤差かな?


<食事>
■朝食
食べてない

■昼食
* 鮭の塩焼き
* サラダ(ポテトサラダは食べてない)
* 冷奴

■夜食
* 鮭の塩焼き
* 味噌汁


そして今日はついにライザップに行ってきました。

契約自体は去年済ましていたので今日はトレーニング1日目。

トレーニング1日目と言っても実際にはトレーニングをしないで、現状の体型の確認(体重、体脂肪率、筋肉量、お腹周り、太もも、ふくらはぎ、二の腕、チェストなどなど)と、ライザップと言えばの糖質制限の食事についての説明がメインだった。

改めて糖質制限の内容聞いたけど、もともと、魚と野菜が好きな自分にとっては糖質制限そんなに辛くなさそう。ただし、ビールはダメというのが辛い。本当に辛い。マジで辛い。

糖質が多い、米、パン、麺は食べてないで!って言われたけど、米は別に食べなくても大丈夫だし、パンは食べれなくてもまぁいいっかって感じだし(アヒージョ食べて一緒にバケット食べれなくなるのは辛い!!!)、麺はラーメン食べるとお腹壊すからそんなに食べない(ラーメンやつけ麺の味自体は好きだけど)。

だけど、ビールがダメなのは辛い。←大事なことなので2回目。

ライザップの期間は2ヶ月なので去年の100日ダイエットでビールなるべく飲まないようにしていたときを思い出しながらダイエット頑張る。

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に