ライザップ2回目

<体重>
ダイエット9日目
体重:75.5kg(+0.4
体脂肪率:23.9%(+0.2
お腹周り:89cm(+0.5

う〜ん、少しずつ増えていっているのが気になる。

昨日飲み会でお酒飲んだのがやっぱり聞いてるのかな?、、、


<食事>
■朝食
サラダチキン

■昼食
鶏肉団子と野菜のトマト煮込み
冷奴
納豆


■夜食
ローストビーフとサラダ
ゆで卵


今日はライザップ2回目で初めてのトレーニングしてきました。(1回目は食事のとり方や今後の方向性をトレーナーと決めたので実質トレーニングなし)

トレーニング内容は最初にストレッチ的なことをやって自分の身体の可動域をトレーナーに確認してもらった。

だけど自分は身体が極端に硬いのでこの時点で色々と辛かったwww.

トレーナーも随分身体が硬いですねぇとちょっと引いていた。


トレーニング内容は下記のメニュー

<足>
フルスクワット 15回 * 3
スタティックランジ 15回 * 3

<背中>
ラットプルダウン 15回 * 3
シーテッドプーリーロー 15回 * 3

<腹筋>
クランチ 15回 * 3


この中で、「スタティックランジ」の左足を前にするパターンのやつがメッチャ辛かった。

最初に右足からやって左足にダメージが来ているのもあるけど、10回過ぎると、後ろ足の右足の前側太ももがプルプルし始めて起き上がるときにバランスが崩れる。

トレーナーさんは慣れですぐにできるようになると言っていたけど、16回しかトレーニングがないので1回1回をムダにしないようにしないと。これはアルコールも摂取を控えようと改めて思った。

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に