ダイエット12日目

体重

ダイエット12日目
体重:74.9kg(+1.2)
体脂肪率:23.5%(+0.8)
お腹周り:89cm(+0.5)

う〜ん。今日太ったって言うよりも、なんで昨日体重が極端に減ったのか不明。

減るなら昨日の夜ジムに行ったから今日減って欲しかった、、、


食事

朝食

サラダチキン
寒天ゼリー
味噌汁(茄子)

昼食

豚肉味噌ちゃんこ
サラダ
味噌汁(海苔)

夜食

アボカドとハーブチキンのサラダ


昨日はライザップで3回目のトレーニングしてきた。

前回は下半身と背中が中心だったので今回は主に腕、胸、背中、を中心としたメニュー。

ベンチプレス(15回) * 3セット
ダンベルフライ(15回) * 3セット

上腕三頭筋

プレスダウン(15回) * 3セット

背中

デッドリフト(15回) * 3セット

腹筋

レッグレイズ(30回)* 1セット


いちばんやり方が難しかったのがデッドリフト。

最初はどうしても、しゃがんだときにフルスクワットのようになってしまって、膝が曲がりすぎてしまって背中を鍛えるのではなく、足を鍛える動きに何度もなってしまった。

そして、一番つらかったのが、レッグレイズ。

デッドリフトに手こずって時間がなかったから1セットで終わったと思うけど、時間があれば2〜3セットやっていたと思う。
1セットで30回やって20回目以降は殆ど足が上がらなかった。
これを複数セットやると思うとできる自信がない、、、

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に