ダイエット30日目の途中経過

ダイエット開始してから30日が経過したので途中経過報告。

まずは、グラフで体重などの変化を確認。


次は身体の変化。





ダイエット始めて20日過ぎてからちょっと体重が落ち始めて、お腹周りも落ちた。けど、30日目直前で停滞期が少しちらついて来たようなきがする。

身体のシルエット的には変わっているように見えないなぁ。やっぱり筋トレだけでなく、有酸素運動しないと脂肪燃焼しないなぁ。

前回の20日目の時に「走る!」って言いながら1、2回しか走れてなかったので、ダイエットして1ヶ月経過し、ちょっと停滞期が見えたのもあるのでこれからは本気で毎日走るようにします!(走れなかったのは単純に朝起きれなかった)

そしてとりあえず1ヶ月(30日間)続けることが出来た!去年は100日ダイエットと称して頑張ったけど100日できず2ヶ月(約60日(正確には50日ちょっと))で断念してしまったからまずは去年の60日を超えてダイエットを続けることを目標とする!!


アッグの独り言

30日目の今日は朝起きてきちんと「坂道ダッシュ」してきた!明日からも続けるぞ!!

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に