ダイエット3日目

今日も坂道ダッシュしてきた。

やっぱり体力が落ちているのと体が重いので以前のような軽やかさは全然ない。

頑張らなくちゃいけないな。


<体重>
体重:74.8kg
体脂肪率:23.4%
お腹周り:88cm

食事で糖質、炭水化物を制限(なるべく取らないように)したのでそれの影響か、それともダイエットをしてすぐだからかわからないけど少しだけ体重が落ちてきた(多分後者ののダイエット始めたばっかりだから落ちやすいだけ)


<食事>
■朝
食べてない

■昼
食べてない

■夜
サラダ

一口グリルチキン(ジョイフル)



朝と昼を食べてないのは明示的に抜いたわけではなくて、単純に今日の朝から仕事でトラブル対応していてバタバタしていたので食べるタイミングを逃しただけ。
本当は何かしら食べないと体に良くないのはわかっているんだ。


<アッグの独り言>
糖質ゼロビールって糖質制限ダイエットしているときに飲んでも大丈夫なのかな?

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に