ダイエット2日目

さて、2017年2日目、それはダイエット2日目でもあります。

そこで現在の状況をメモ

<体重>
体重:75.9kg
体脂肪率:23.9%
お腹周り:89cm

うん、完全におデブさんですね。


そして今日から軽い運動を再開しました。

これは、昨年の夏に100日ダイエットをしていたときにやっていた「坂道ダッシュ」です。

上りの坂道だけひたすらダッシュして、下りは歩くって運動だけです。時間も20〜30分ぐらいで終わります。

4ヶ月ぶりにやったら太ももがパンパンになって、息も切れて全然できなかった。
前は6セット出来ていたのに、4セットが限界です。しかも、前回までと明らかにスピードが遅い(体が重い)のがわかりました。完全に体力も落ちているしウェイトがありすぎですね。

だけど、この坂道ダッシュをやっているとき(100日中の最初の60日間ぐらい)は、体脂肪率やお腹周りが減っていったので効果はあると思うから続けていこうと思います。


<食事>
■朝
サラダチキン(プレーン)

■昼
バジルチキンサラダ(単品)

■夜
鶏の唐揚げ(250g)

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に