スター・ウォーズ初めて観た

<体重>
ダイエット8日目
体重:75.1kg(±0)
体脂肪率:23.7%(+0.3
お腹周り:88.5cm(+0.5

寒くて走れてないからか体重が全然変わらないなぁ。

今日は太陽が出なかったから本当に寒かった。

マジで雪が降るかと思ってたら夜は雨が降ってきてさらに寒さが増した。


<食事>
■朝食
豆腐
納豆
小松菜とネギの味噌汁


■昼食
鶏の唐揚げ(250g)
豆腐の味噌汁


■夜食
牛肉のアスパラ巻き
ハイボール * 5杯


昨日、人生で初めてスター・ウォーズ観た。

そりゃぁ、スター・ウォーズ面白いと言うのは小さい頃から聞いてるけど、自分は映画のシリーズものは全てが終わってから一気に見たいタイプなので今まで一度も見たことなかった。

登場人物も、ダース・ベイダー、ヨーダ、R2D2ぐらいしか知らないしそれぞれがどんなキャラクターなのかも全く知らなかった。

そんな自分が
スター・ウォーズ エピソードⅣ
スター・ウォーズ エピソードⅤ
をレンタルで借りて観た。

感想としてはそこまで面白いかなぁ??ってのが本音。つまらなくないし、面白いけどそんなブームになるほどかなぁ?と。

たぶん、自分が見たのが今の時代だから観るのが遅すぎたんだろうな。今は昔と違って映像編集技術が格段に向上してるし、SFものの映画も沢山でてるので感覚が麻痺しているのだと思う。

でも面白かったから他のエピソードも観る!



コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に